学習塾G.A-岡山県津山市 | 高認(旧大検)、大学の受験対策

学習塾G.Aは高認(旧大検)及び大学受験に特化した塾

4月から始める難関大学合格への道!生徒大募集!!

4月から受験勉強を始めることが出来れば、難関大学合格も夢ではありません。決して、楽な道のりではありません。次々と大きな壁に直面します。それでも、挫けず、諦めないで勉強をしていくことで合格に一歩ずつ着実に近づいていきます。色々なことを講師に相談し、不安を少しでも無くしながら、勉強に励んでいけるように全力でサポートしていきます。

具体的には難関大学ってどのレベルの大学?!

関関同立・MARCH・岡山大学などの地方国公立大学関関同立とは、関西大学関西学院大学同志社大学立命館大学、MARCHとは、明治大学青山学院大学立教大学中央大学・法政大学の大学群の通称です。

勉強したい、大学に行きたいと思っている方大募集!!

弁護士になりたいから法学部に行きたい、国際系に行ってグローバルな人間になりたい、明治大学に行ったら山Pや北川景子みたいな人に会えるかも、同志社大学の名前が可愛い・カッコいい、青学は可愛い子がいっぱいいるらしいから行きたい、どんな夢・理由でも構いません。今の学力は気にせず、勉強したい、大学に行きたいと思っている方大募集!!